【経常10%】10/15(木):「経常利益率10%を目指す会」開催のご案内!

                        盛和塾横浜「経常利益率10%を目指す会」
                         株式会社春芳茶園          後藤 隆典

      ────────────────────────────
         「経常利益率10%を目指す会」開催のご案内
      ────────────────────────────
※お申し込みは 参加申込み専用フォームから。
  → http://bit.ly/form20201015
※「出席」の方のみ登録していただければOKです。(「欠席」の方は連絡不要です)

※参加申込み後、当日、無断欠席のない様 お願いいたします。

- - -
皆様、お元氣さまです!!
「経常利益率10%を目指す会」の開催をご案内申し上げます。

今回はZOOMでの開催になります!
機関誌マラソンでとても熱いコメントをされている前田工務店 前田塾生に経営体験発表をお願いいたしました。
10名前後で行いたいと考えておりますので、参加者の方は熱いメッセージをお願いいします!

==================================================
「経常利益率10%を目指す会」ルール

1 「塾長だったらどう考えるか」をベースとして、自分が実際に実践したり、体験したことからのプラス発想の質問や返答を行う
2  参加者だけの守秘義務を守り、発表者の裸の発表を素直な心で学ぶ
3  自分のことは棚に上げて、大善のアドバイスや質問を参加者のためにアウトプットする
==================================================

                   記

■第一部 経営体験発表 (19時~19時半頃)
・株式会社前田工務店 前田哲郎 塾生
  https://maedakoumuten.jp
・企業理念: 情熱を持って本質を追求し 喜びと感動を共有する
・経営理念 :新しい明日を創造する事で 関わる全ての人の毎日を豊かにする
・2020年7月(第11期) 売上高:二億三千万円 従業員数:7名

昨年、2019年に設立10周年を迎えました。
創業した時、あったのは電気のない部屋とラジカセ、ポケットの中の300円でした。当時は想像もしなかった景色が今、目の前にはあります。ここに至るまで、様々な事がありました。今はそのすべてに感謝できています。
特に今年は感謝の多い年となりました。このような気持ちで、今いられるのは盛和塾に出会えたからだと思います。2019年、解散の年に入会した私は、まだまだ何も実践はできていませんが、この出会いによって私の景色は、今までとは違うものになったように思います。

そしてこれから皆様の元で、更にフィロソフィーを学べるという状況がある事に、何よりも感謝しています。フィロソフィーはこれから生涯を通じて少しづつ、血肉化していきたいと思います。
先を見ると、鍛錬を重ねる事でより良い景色を見る事ができるのではないかとワクワクする気持ちと、私にできるのかという不安な気持ちが同時に湧いてきます。今回はこれまでの経緯を振り返らせて頂き、実践報告をさせて頂きます。

■第二部  コンパ(経営相談等々)
───────────────────────────────────
〇詳細日時
日 時  2020年10月15日(木)19時半頃~
場所   ZOOMでの開催になります
───────────────────────────────────
-

<連絡先>
盛和塾横浜「経常利益率10%を目指す会」
      株式会社春芳茶園 後藤 隆典

 *今回受付:後藤です
     メール: greentea1913@gmail.com (前日まで)
     携 帯: 090-4548-4500 (当日午後3時まで)

このページの先頭に戻る