【機関誌マラソンコンパ】8/5(水):「機関誌マラソンコンパ」開催のご案内!


           <<<横浜塾機関誌マラソンコンパのお知らせ>>>

※Zoom開催に変更になりました!


機関誌マラソンでは、10週に一度程度メンバーが集まり、お互いの進捗を
確認しながら叱咤し、励まし合うコンパを開催します。
(マラソンレースの給水所のイメージです)

今回100号到達のマラソンコンパを以下の通り開催しますので、みなさまの出欠を8月3日(月) までに以下のイベントページ「参加する」「参加しない」をクリックしてお知らせ下さい。
[コンパ出欠報告URL]
https://www.facebook.com/events/624890054818853/

■第4回横浜塾機関誌マラソンコンパ(100号読破給水所)
【日時】8月5日(水)18:30~
【場所】ZOOMコンパ
【参加費】無料
  → 参加の方には 別途アクセス方法をお知らせします。

※各自、これまで20週の実践報告と今後10週の行動宣言を
 しながら、学びを結果につなげる機会とします。

また、コロナの現状確認も大切ですが、今後1年~2年でどう具体的な行動変化や事業革新をおこない、メンバーの物心両面を幸福を追求していくかを議題とさせてください!
絶対積極!常に明るく前向きに、もう駄目だと思ったのが仕事のはじまりの姿勢でプラス発想で集まりましょう!


-------------
また、機関誌を毎週1冊読みながら学びを実践し、結果につなげる機関誌マラソンは、
随時メンバーの参加を大歓迎しております。
特に入塾歴の若い塾生のみなさまには深い学びとなると思います。
以下のルールにより運営しておりますので、参加希望の際にはFacebookにログインし、

機関誌マラソングループ
https://www.facebook.com/groups/1898669570176333/
に参加申請をお願い致します。

【横浜塾機関誌マラソン運営ルール】
・毎週、塾長講話を中心に機関誌を1冊読み、感想(経営体験、反省、行動宣言など)
 を日曜日の23:59までにアップしてください。
・随時、途中参加も大歓迎(最新号の後は、1号に戻るので、全号読めば完走です)
・2週連続で期限までに感想をあげられなかった場合、再スタート扱いとなります。
 (脱落ではなく、スタート地点がずれるだけです)
・10週に1度程度コンパを開催し、メンバーの学び、実践、結果などを確認し合います。

・読んで感想を書くことが目的でなく、学びを実践して結果を出すことを
 目的としています。

幹事役塾生 三谷淳、陣内伸介、松原孝慈、武藤江利子、熊坂雅之、後藤隆典


【担当幹事連絡先】
 株式会社春芳茶園
  後藤 隆典
  Mail: greentea1913@gmail.com
  TEL : 090-45484500

※本件の詳細は https://www.pmpc.jp/ からもご覧いただけます。

このページの先頭に戻る